18歳の大学生が2社経営できるようになった話

元は、低偏差値のFラン大学生だった僕が、スキルも知識も経験も資金もない状態から学生起業家へと進化し、大学を中退、今や多岐にわたる事業やビジネスを行い、割と自由な人生を送れている考え方やライフスタイルをお伝えしていきます!

あなたの人生をいい方向に向ける為の方法論

どうも、伊藤です。 バタバタしてました〜泣 ブログも久しぶりですね。 バタバタしていた分、 学びもそれなりに深く落とし込めたので その中のほんの一部をアウトプットします。 あなたはこんな質問されたことありますか? 『お前は何のために生きてるの?』…

どうやったらそんな稼げるん?

どうも、伊藤です。 今日は日頃いただく質問の中で 一番多い質問の答えを書いていこうと思います。 早速その質問の内容にいくんですが、 一番いただく質問が、 『どうやったら そんなに稼げるんですか?』 という質問です。 まず答えたいことの一つ目が 『俺…

『時間=宝物』『バカ=?』〜あなたはこの式に何が当てはまりますか?〜

どうも、こんばんは! ブログ書いていて思うことなんですけど、 結構みなさん読んでくださっていますね! 各種SNSでもメッセージを貰ったり 質問をくれたり、コメントしてくれたりなど ありがたい限りです。 少しでもいいなと思ったら 読者登録したり、 メッ…

人生の砂時計はもう既にひっくり返されている。

こんばんは! 四日目突入ですね。 今日はそうですね、 起業や自営、個人事業主として 食べていく術をここで書こうと思います。 まずはじめに、 起業って難しいと思ってますか? 起業ってのはそもそも 業を起こすだけなんで 難しいことではないですし、 物理…

次元の低い生き物の末路は地獄以下の◯◯!?

よいしょ〜! 三日目ですね! どうも、こんにちは。 今日も書きたいことを つらつらと書いていこうと思います。 今日も少し宇宙関連の話をしていきます。 知ってましたか??? 今地球上に生きているのが人間だと思うんですけど 人間の世界って3次元ですよ…

ほとんどの人が呼吸をしていない!この国は危ない!

こんにちは! 二日目ですね。 今日は昨日に引き続き、 最近感じていることのシェアをしたいと思いますね。 もし仮に、 今あなたが望んでいることがあるとします。 それは本気ですか? 多くの人は 「はい、本気です!」 そう答えます。 けれども、本気で望ん…

結局お金に縛られてるんよな

どうも、お久しぶりです! (半年前の自分!笑) どうもブログを書かないと、 発信する力が鈍るというか 自分の考えもまとまんないので 書くことにしました。 最近は半年前とは またガラッと変わった生活を送っています。 最近は宇宙エネルギーや 宇宙空間と…

なに言われても、俺の在り方は変えない。

どうも、伊藤です。 今日は僕が使っているTwitterの話をしていきます。 Twitterでは多くのビジネスマンが増えてきましたね! 悪いことではないと思います。 ただその中で、 自分のビジネスだけで生計を立てて 自立している人がどれくらいいるのか、 それは正…

本当に夢を叶えたいの?

どうも、伊藤です! 今回は軽く書いていきたいんですが、 最近色んな人とお会いするので そこで思った話をしていこうと思います。 まず、 『あなたは本当にお金を稼ぎたいですか?』 『有名になりたいですか?』 『起業したいですか?』 多くの人は口では 自…

稼ぎたい人がまずすべきことについて順序立てて書いてみる

どうも、伊藤です。 最近は各種SNSで、 インターネットビジネス とやら言葉をよく目にしますよね。 でも稼げていない人が 多すぎるんじゃ無いかという印象。 「せっかくやるんだから 稼ぎたいに決まってる!」 そう思う方がほとんどではないのかなと。 そこ…

世の中で一番悪い奴らの起業術

こんにちは! 伊藤です。 久しぶりにブログを書きます! 今回はですね、 『世の中で一番悪い奴らの起業術』 ってタイトルで書いていこうと思うんですが、 正直、タイトルと中身の関連は ほとんどありません笑 まあでもないことはないか。 昨日、ある映画を見…

ぶっちゃけた話をします。

どうも、伊藤です! この記事を書いたら、 しばらく更新しないです。 なので、ぶっちゃけた話を していきたいと思います。 最近は10項目にわたって いろんな話をしてきました。 僕の中で伝えたいことは かなり伝えました。 まだまだありますが笑 とりあえ…

貢献=成長=収入

どうも、伊藤です! 今回は僕の中で答えにたどり着いた ある話をしたいと思います。 なぜ稼げる人と稼げない人がいるのか、 稼ぎ続けることができる人と、 できない人の違いは何か、 社会的に貢献度が高い人と 社会で活躍できない人の違いはなにか というよ…

定職を捨てる方法(唯一無二です)

どうも、伊藤です! 最近はこういう相談が多いです。 「今の職に満足行かなくて、、、」 「独立したいんですがどうしたらいいのか」 「まずなにをしたらいいんですかね」 こういう相談をよく受けます。 ありがたいことですね。 僕が思う、 この世で一番早く…

一生食いっぱぐれない力を紹介しましょう。

どうも、伊藤です! 今回は僕自身が最も高めたいと 思っているスキルについて紹介します。 そして、そのレベルをグンとあげるための 方法も詳しくお話していきますね。 まずビジネスの構想から 理解して欲しいのですが、 どんなビジネスモデルを用いても 『…

15歳で行う起業と30歳で行う起業

どうも、伊藤です! 僕は19歳になりたてのころに ビジネスを始めました。 世間的に見れば、 早いという人もいるし 遅いという人もいます。 僕の中では、 19歳という年齢は 遅いと感じています。 唯一の後悔ですかね。 まあでも逆に19歳で その世界に飛…

困難に立ち向かえる人の条件

どうも、伊藤です! 今日も引き続きブログを 更新していきたいと思います。 今回はビジネスにてよくぶち当たる 『困難』ということを テーマに書いていきますね。 僕が思うに、 困難にぶち当たって それを乗り越えていける人が どんどん強くなっていきます。…

ビジネスの落とし穴、方法論での選択はセンスなし。

どうも、伊藤です! 今回はビジネスにおいて、 一番最難関であるポイントについて お話していきたいと思います。 あなたにとって、 ビジネスとは難しいイメージでしょうか? もし、ビジネスにおいて 難しいというイメージがあるのであれば その考えはもう金…

その姿勢がダサすぎる。

どうも!伊藤です。 今回はブログ投稿3日目です。 続けて読んでいただいている方はありがとうございます! 今日も僕なりに伝えたいことを ふんだんに組み込んでいこうと思います。 今日は、日本人特有の ”ださい”生き方 について解説していきます。 日本人…

世界の成功者が実践しているお金の使い方

どうも、伊藤です! 連続投稿企画第2弾! 今日もブログを更新していこうと思います。 前回は、お金の増やし方について お話を進めていきました。 今回は、 『お金の使い方』について 話していこうと思います。 よくあるのですが、 稼いで何かのモノに 散財…

5%の人が実践している"お金の増やし方"

どうも、伊藤です! しばらくサボっていたの、 今日から10日間続けて 投稿していきますね!笑 この10日間のブログでは、 僕自身が今までビジネスをしてきて、 感じた最も大切だなと思うことや、 再度多くの学生や社会人の方に 再認識して欲しいと心から …

”命の器”の話

こんにちは! 伊藤です。 今回はこの前僕の心に ぐっと刺さった一つの話を シェアしたいなと思います。 ================ 『命の器』 運の悪い人は運の悪い人と出会って つながりあっていく。 退屈な人は退屈な人と親しみ、 心根の清らかな…

ガチガチに固められた腐った世の中をすり抜ける方法

こんにちは! 伊藤です。 久しぶりの投稿ですね。 最近は毎日気付きだらけ、 そんな日々を送っています。 あるニュースを見て感じたことがあったので 今回はその話について書かせていただきます。 あなたは今、 何かしらの肩書きがありますよね? 学生、主婦…

SMAP解散の本当の理由

こんにちは! 伊藤です! 少し前ですが、 SMAP解散しましたよね! その真相を掴んでしまいました。 これは、 僕とその他芸能関係の 数人しか知らないことです。 外には絶対漏らすなと言われてますが、 覚悟承知の上で今回はアナタだけに教えたいと思います。…

タクシーのおっちゃんが死の宣告を、、、

こんにちは! 伊藤です! つい先日タクシーに乗っていた時、 いろんな話をしてたんですね。 おっちゃんがいきなり、 『おっちゃんは死ぬだけ。』 と言いました。 なにを言い出すんだと思った僕は、 そこからおっちゃんと色んな話をしました。 そのあと物凄く…

バケモノ級!20歳にして年商"億"を超えた人の話。

こんにちは! 伊藤です! 今回は僕の人生の中で衝撃だった人の話をします。 僕がビジネス始めた当初、 1歳上の彼もビジネスを一緒に始めました。 ちなみにこれは、 ビジネスを始めた当時の伊藤です。笑 話を戻しますが、最初彼を見た時は、 『こいつ本当に…

目標設定?いるの?それ。

こんにちは! 伊藤です! 今あなたは、人生の目標とかありますか? 僕はあんまりないんですよね笑 あまり必要とも思ってないからですが。 よく、目標はあったほうがいいとか、 目標は立てるべきとかそういうこと 言われると思うんですよね。 でもそれはなん…

不自由と我慢を捨て、自由を満喫するために・・・

こんにちは! 伊藤です! 今日はふいに尊敬する経営者の方から聞いた 大切な詩について思い出したので シェアしようかなと思います! 自分の根源をつかれた 鳥肌ものの言葉です。 すぐに読めますので、 ぜひ一度ご覧ください。 ----------------------【危険…

チャンス来てますよ!でも掴めるのは1%の人ですけどね。

こんにちは! 伊藤です! ビジネスを始めて約2年、 今までいろんな方と会ってきました。 現状を変えたい方の相談が多かったです。 ただその現状を変えたいと思って 僕に声をかけ、会いに来てくれた人の中で こういう人が多いんです。 『チャンスにビビる。…

じっとしていると死んでしまいます。

こんにちは! 伊藤です! 今回は僕のライフスタイルについて お話していきたいと思います。 僕は日頃日本中をふらふらとしていることが多いです。 ここ2ヶ月でふらふらした場所は、 大阪、和歌山、東京、福岡、香川、徳島、 愛媛、京都、三重、岡山、神奈川…