18歳の大学生が2社経営できるようになった話

元は、低偏差値のFラン大学生だった僕が、スキルも知識も経験も資金もない状態から学生起業家へと進化し、大学を中退、今や多岐にわたる事業やビジネスを行い、割と自由な人生を送れている考え方やライフスタイルをお伝えしていきます!

次元の低い生き物の末路は地獄以下の◯◯!?

よいしょ〜!

三日目ですね!

 

 

f:id:suuuuguru8:20170816000337j:plain

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

今日も書きたいことを

つらつらと書いていこうと思います。

 

 

今日も少し宇宙関連の話をしていきます。

 

 

 

知ってましたか???

 

 

今地球上に生きているのが人間だと思うんですけど

人間の世界って3次元ですよね?

 

 

これって宇宙からすると

かなり低次元らしいです。

 

 

f:id:suuuuguru8:20170816000437j:plain

 

 

また、食べることとかに

執着しているのも

人間なんですって。

 

 

地球と同じような星とか、

太陽系と同じような銀河は

死ぬほどあるらしいです。

 

 

で、それはおいておきます。

 

 

宇宙ってよく、

無限って言われると思いますが、

それに対して地球は3次元。

 

 

次元の低さは言わなくてもわかりますよね。

 

 

宇宙親の話とかするとかなり長くなるので

今回もその辺は省略するんですが笑

 

 

人が生きる意味

というのはなんでしょうか?

 

 

生物学的に言うと

子孫を繁栄するため。

 

 

実はこれしかないんですよ。

 

 

でも人間ってすごく恵まれていて、

生きる意味を自分で後付けできる生き物なんです。

 

 

要するに、

なんのために生きるかとか

誰のために生きるかということを

後付けすることができるんですよ。

 

 

宇宙は、それを全て知っているので、

その後付けの意味を見つけてもらうために

宇宙から地球へ人間を送っているんです。

 

 

簡単に言うと、

宇宙親は親であり、

僕ら人間は子供です。

 

 

そして、親から修行してこいと、

できるだけ多くの経験をしてこいと、

地球に飛ばされるんですよね。

 

 

だから僕らは経験することによって

成長を感じるんです。

 

 

そういう風に元から形ができているんですよね。

 

 

そして、経験を重ね生きる役割を見つけた人と

経験せず生きる役割が見つからなかった人とでは

その後の世界が全く別のものになるらしいです。

 

 

経験を重ねていった人間は

どんどん次元が上がっていき、

人間を卒業していきます。

 

 

その反対の人は、

どんどん次元が下がっていってしまいます。

 

 

で、これは試練とか困難の話にも被ってきます。

 

 

試練や困難というのは、

新しい経験をするために

宇宙が与えてくれているものなんです。

 

 

大きな困難とかは、

前世で乗り越えれなかったものとかが

今世に来るらしいですよ。

 

 

その試練や困難すらも

すでに宇宙から仕掛けられているもので

その試練などに対してどう対処するかというのは

常に宇宙から見られています。

 

 

だから乗り越えた後というのは

宇宙からご褒美が送られるんですよね。

 

 

そのご褒美というのが

『幸福』なんですよ。

 

 

f:id:suuuuguru8:20170816000520j:plain

 

 

 

もっと小さなものでいうと

お金が稼げたり、恋人ができたり、

色んなものがありますが、

そういう幸福を与えてくれるんですよ。

 

 

『お前はよく頑張った。

次の試練も楽しみにしとけよ!』とね。

 

 

だから人間はいいことも起きれば

悪いことも起きるんです。

 

 

もう、どう足掻こうが

そういう形で形成されているんで

どうしようもないんですよ。

 

 

だから、少々キツイことや

かなりどん底に落ちたとしても

悩む必要なんてないんです。

 

 

いずれぶつかるものなので

早いに越したことないじゃないですか。

 

 

むしろ、

「こんなに早く試練くれてラッキー!

また成長できるやん!」

感じることができないといけないんです。

 

 

今あなたは、

ちっぽけなことで悩んでいたりすると思います。

 

 

それは次元の低すぎる考え方で、

自分だけがと思いすぎているかも。

 

 

もっと大きな困難に

立ち向かっている人は山ほどいますし、

あなたよりも次元が高い人は

あなたよりも辛い経験をしています。

 

 

そしてもっと大きな目で見ると、

宇宙を感じ、今世生きる役割が見え、

悩まなくもなります。

 

 

そりゃ多少テンションの

浮き沈みはあるかと思います。

 

 

でもよく考えると、

過去の自分が乗り越えてきた困難は

もう一度降り注がれても乗り越えれますよね?

 

 

成長するんです、魂は進化するんです。

 

 

今日あなたに伝えたいことっていうのは、

 

 

『失敗なんて存在しなくて、

全ては経験そして成長に繋がる。』

 

 

ということと、

 

 

『新たな経験をするために

どんどんチャレンジしてください。』

 

 

f:id:suuuuguru8:20170816000625j:plain

 

 

ということです。

 

 

本質を捉えたらリスクなんて

何一つありません。

 

 

どうせ死にます。

 

 

魂は生き続けるんですが笑

 

 

今の体で生きれる時間は限られています。

 

 

その中で、

自分の魂を成長させるには

多少きついことを繰り返し

経験を重ねないといけません。

 

 

いつまでたっても幸せになれないですし、

自由になることもできません。

 

 

なので、今日話したことを

ぜひ日常に取り入れてほしいなと思います。

 

 

明日も楽しい非日常体験を

重ねていきましょう。

 

 

ではこのへんで!