18歳の大学生が2社経営できるようになった話

元は、低偏差値のFラン大学生だった僕が、スキルも知識も経験も資金もない状態から学生起業家へと進化し、大学を中退、今や多岐にわたる事業やビジネスを行い、割と自由な人生を送れている考え方やライフスタイルをお伝えしていきます!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SMAP解散の本当の理由

こんにちは! 伊藤です! 少し前ですが、 SMAP解散しましたよね! その真相を掴んでしまいました。 これは、 僕とその他芸能関係の 数人しか知らないことです。 外には絶対漏らすなと言われてますが、 覚悟承知の上で今回はアナタだけに教えたいと思います。…

タクシーのおっちゃんが死の宣告を、、、

こんにちは! 伊藤です! つい先日タクシーに乗っていた時、 いろんな話をしてたんですね。 おっちゃんがいきなり、 『おっちゃんは死ぬだけ。』 と言いました。 なにを言い出すんだと思った僕は、 そこからおっちゃんと色んな話をしました。 そのあと物凄く…

バケモノ級!20歳にして年商"億"を超えた人の話。

こんにちは! 伊藤です! 今回は僕の人生の中で衝撃だった人の話をします。 僕がビジネス始めた当初、 1歳上の彼もビジネスを一緒に始めました。 ちなみにこれは、 ビジネスを始めた当時の伊藤です。笑 話を戻しますが、最初彼を見た時は、 『こいつ本当に…

目標設定?いるの?それ。

こんにちは! 伊藤です! 今あなたは、人生の目標とかありますか? 僕はあんまりないんですよね笑 あまり必要とも思ってないからですが。 よく、目標はあったほうがいいとか、 目標は立てるべきとかそういうこと 言われると思うんですよね。 でもそれはなん…

不自由と我慢を捨て、自由を満喫するために・・・

こんにちは! 伊藤です! 今日はふいに尊敬する経営者の方から聞いた 大切な詩について思い出したので シェアしようかなと思います! 自分の根源をつかれた 鳥肌ものの言葉です。 すぐに読めますので、 ぜひ一度ご覧ください。 ----------------------【危険…

チャンス来てますよ!でも掴めるのは1%の人ですけどね。

こんにちは! 伊藤です! ビジネスを始めて約2年、 今までいろんな方と会ってきました。 現状を変えたい方の相談が多かったです。 ただその現状を変えたいと思って 僕に声をかけ、会いに来てくれた人の中で こういう人が多いんです。 『チャンスにビビる。…

じっとしていると死んでしまいます。

こんにちは! 伊藤です! 今回は僕のライフスタイルについて お話していきたいと思います。 僕は日頃日本中をふらふらとしていることが多いです。 ここ2ヶ月でふらふらした場所は、 大阪、和歌山、東京、福岡、香川、徳島、 愛媛、京都、三重、岡山、神奈川…

僕には1日28時間ある!

こんにちは! 伊藤です! 時間ってみんな平等って言いますよね? 僕は違うとおもっています。 なぜなら、 僕には1日28時間ありますからね。 人よりも1日4時間も多いです。 これ最近気づいたことなんですよ。 「あれ?俺って人よりも時間多くない?」っ…

スタバってそんなもんか。

こんにちは! 伊藤です! 今日はスタバから発信してます。 スタバの新作が出たようなので、 早速、味を確かめに行ってきました。 でも僕は甘いものがあまり得意ではありません。 胸焼けがしてしまいます!笑 でもなんでわざわざ560円も払って 新作のあま…

正直頭おかしくて、うんざりしてます。

こんにちは! 伊藤です! 僕は怒っています。 いや、本当にこの国の教育は どうかしてるんじゃないかと。 僕は元々教育系の大学に通っていたので、 なおさら怒りを感じています。 何が英才教育。 ただの洗脳じゃないか。 なんでこんな感情を今 抱いているの…