18歳の大学生が2社経営できるようになった話

元は、低偏差値のFラン大学生だった僕が、スキルも知識も経験も資金もない状態から学生起業家へと進化し、大学を中退、今や多岐にわたる事業やビジネスを行い、割と自由な人生を送れている考え方やライフスタイルをお伝えしていきます!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【手を差し伸べられる人のたった”アル”共通点】

こんにちは! 伊藤です。 僕の身の回りの人は素直な人が多いです。 なぜかそういう人のほうが稼げますし、 レベルアップのスピードも尋常じゃないくらいに早いです。 最近はそのことについてかなり深く考えたので、 そのことを書いていきますね。 まず、自分…

【細胞レベルの自分革命を起こす”アレ”】

こんにちは! 伊藤優です。 最近はあったかくなってきて、 夏があっという間にくるんだろうなと思います。 そして、新年度になったときにふと自分のここ数年間を 振り返ってっみたんです。 そこで思ったことをどんどん書き出そうと思います。 まず、今ではカ…

【人生◯◯が全て。】

こんにちは! 伊藤です。 今回はですね、 この前ある人とお会いしたときに かなり重要だなと思ったことをここで書いていきます。 このことは僕自身も常に意識し、 毎日それを遂行しようと心がけています。 それを意識すると、 どれだけいいことが起きるのか…