18歳の大学生が2社経営できるようになった話

元は、低偏差値のFラン大学生だった僕が、スキルも知識も経験も資金もない状態から学生起業家へと進化し、大学を中退、今や多岐にわたる事業やビジネスを行い、割と自由な人生を送れている考え方やライフスタイルをお伝えしていきます!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

稼いだことがない人だけみてください

こんにちは! 伊藤です! なんと、 今日は特別告知があります。 気まぐれな伊藤ですが、 今回面白い企画を行うことになりました! ま、簡単なものですが!w さて、タイトルでは 『稼いだことない人だけ』 と書いてあります。 そうです、 稼いだことない人に…

僕が稼げる”ある法則”

こんにちは! 伊藤です! 少しイキったタイトルになりましたね。 でもかなり気になるところだと思います。 僕も実際ビジネスを始める前は、 稼いでる人を見て 『なんで稼げるんだろう?』 とずっと疑問に思っていましたからね。 最初はもちろん なんで稼げる…

お金に変わる価値の提供の仕方とは!?

こんにちは! 伊藤です! これこれ! どんなビジネスしていくとしても 大切なことですよね。 まず価値を提供できない人は 稼ぐことができないですからね。 まあ単発で稼ぐことは 誰でもできるのですが、 稼ぎ続けるということは ほぼ不可能に近いんじゃない…

バカでも稼げるようになる方法

こんにちは! 伊藤です! 夏が終わりそうですね〜。 ちなみに僕はビジネスを始めて 早くも1年と8ヶ月が経ちました。 最初のころはちんたらやってたなぁ〜 って今では思います。 前々から感じてましたが 確実に成長が早い人の共通点を 発見することができま…

生きる価値ある?

こんにちは! 伊藤です! 病んでるタイトルみたいになりましたね!笑 別に病んでいません。 僕はビジネスをしていますが、 常に「なぜビジネスをしているのか」 これの確認作業をしています。 そうすると、 いつも自分の生き方まで落とし込めます。 でも、 …

こんにちは!伊藤です!先日は、久しぶりに大阪でセミナーをしてきました!人は少なめでしたが、久しぶりに人前で喋ることができ、中々充実したなと思います!四国でも早くセミナーを開催しようと決めた1日にもなりましたね^ ^それはさておき、お盆は大阪に…

自分の殻に閉じこもっていると安心ですよね?

こんにちは! 伊藤です。 僕が思っている以上にブログを読んでいただいている 方々が多くいたのでしっかり更新していきますね! 今日はネットビジネスとか関係なく 生きて行く上で、何かに挑戦する上で本当に大事なことを話します。僕は1年半前までは、本当…

いつやるの?『今でしょ!』ブレイクの心理

こんにちは! 伊藤です。 タイトルは少し古いものを 使わせていただきます!笑 でも、なんで東◯ハイスクールが あそこまで伸びたのか、 そこから色んなビジネス的要素が ふと出てきたので、シェアします。 そこの学習塾は、 平気で年間100万超えてきます…

※今あなたがすべき最重要事項

こんにちは! 伊藤です。 最近、多くの人を見て、 みんな最重要事項なことを 見て見ぬ振りして素通りしてるなと 思うんですよね。 多分、 そのままの状態でいるほうが楽だから。 人間は何かの変化が起こるときに ”ホメオスタシス”という身体の機能が作動し …

明日東京で地震が起きます。

こんにちは、伊藤です。 明日は東京で地震が起きます! 震度7で結構な被害が出るらしいです! やばくないですか??? 「そんなバカな話あるかよ!」 と思いますよね。 だいたいの人は、 明日死ぬとしても後悔しない 生き方をしていないと思いませんか? 僕…

俺が就職を選ばない理由は◯◯だから。

こんにちは!伊藤です。 今回は、僕がなんで就職を選ばずに 自分でビジネスをし、起業をし、 食っていこうと決めたのかについてお話しますね。 とくに、漠然と就職を考えている方には しっかり読んでほしいです。 『働く意味』についても加えて書いていきま…