18歳の大学生が2社経営できるようになった話

元は、低偏差値のFラン大学生だった僕が、スキルも知識も経験も資金もない状態から学生起業家へと進化し、大学を中退、今や多岐にわたる事業やビジネスを行い、割と自由な人生を送れている考え方やライフスタイルをお伝えしていきます!

稼いだことがない人だけみてください

こんにちは!

藤です!

 

 

なんと、

今日は特別告知があります

 

 

気まぐれな伊藤ですが、

今回面白い企画を行うことになりました!

 

 

ま、簡単なものですが!w

 

 

さて、タイトルでは

『稼いだことない人だけ』

と書いてあります。

 

 

そうです、

稼いだことない人に最も見ていただきたいものがあります。

 

 

それがこちらです↓

 

リアルタイムウェブセミナー無料視聴申込み | suguru-ito

 

そうなんです!

ウェブセミナーを開催することにしました。

 

 

そして無料です。

1時間程度ですので、

あなたの好きな場所で視聴することができます。

 

 

まだビジネスを始めてない方、

稼いだことのない方の

何かのきっかけになればいいかなと

思っています。

 

 

日時は9月3日(土)

21:00〜22:00

を予定しています。

 

 

無料ですので、

ぜひこれを見たあなたは

視聴してください。

 

 

必ず何かのきっかけになりますよ。

 

 

ではウェブセミナーで

お会いしましょう!

 

 

>>>ウェブセミナー無料視聴予約はこちら<<<