18歳の大学生が2社経営できるようになった話

元は、低偏差値のFラン大学生だった僕が、スキルも知識も経験も資金もない状態から学生起業家へと進化し、大学を中退、今や多岐にわたる事業やビジネスを行い、割と自由な人生を送れている考え方やライフスタイルをお伝えしていきます!

明日東京で地震が起きます。

んにちは、伊藤です。

 

 

明日は東京で地震が起きます!

 

 

震度7で結構な被害が出るらしいです!

やばくないですか???

 

 

「そんなバカな話あるかよ!」

 

 

と思いますよね。

 

 

だいたいの人は、

明日死ぬとしても後悔しない

生き方をしていないと思いませんか?

 

 

僕が知る限り、

ビジネスを適当にやっていたり

怠惰で仕事している人は

かなりの数います。

 

 

そういう人はどうなっているかと言うと

結局結果が出ません。

 

 

まあ結論から言えば地震は嘘ですが、

人はそこまで危機感持って生きていないんです。

 

 

もし明日死ぬとなれば

絶対今という、今日という日を

怠惰に過ごさないはずです。

 

 

とにかく笑顔で精一杯努力するはずです。

 

 

ネット上にはいろんな情報があるし、

いろんな商材が売っています。

 

 

実はそういうものも

しっかりやれば稼げるんです。

 

 

でも、

世の中の人は中途半端にやっているから

稼げないだのどうだの文句をゆっちゃうんですよね。

 

 

本気で毎日取り組めば

50万とか100万とか

普通にいくんじゃないかなと。

 

 

 

要するに、

100%実践する

これが大事なんですね。

 

 

僕が商材を買うとしたら、

最初から最後まで何回も見返し

実践しながら質問をし、

かならず真剣に向き合います。

 

 

でも多くの人はそれをせずに、

文句を垂れてしまいます。

 

 

普通の人は死を意識しないから、

今日を必死にいきません。

 

 

明日死ぬとなればそりゃ必死になるでしょ。

 

 

そういうところから

まず気持ちをシフトチェンジしてほしいなと思います。

 

 

まずこのブログを見た今、

何かを変えてください。

 

 

簡単なことは紙に書き出してしまうことです。

 

 

紙に今あなたの思いを書き出してみましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

ではまた!

 

 

f:id:suuuuguru8:20160804025008j:plain