18歳の大学生が2社経営できるようになった話

元は、低偏差値のFラン大学生だった僕が、スキルも知識も経験も資金もない状態から学生起業家へと進化し、大学を中退、今や多岐にわたる事業やビジネスを行い、割と自由な人生を送れている考え方やライフスタイルをお伝えしていきます!

※今あなたがすべき最重要事項

んにちは!

伊藤です。

 

 

最近、多くの人を見て、

みんな最重要事項なことを

見て見ぬ振りして素通りしてるなと

思うんですよね。

 

 

多分、

そのままの状態でいるほうが楽だから。

 

 

人間は何かの変化が起こるときに

ホメオスタシス”という身体の機能が作動し

現状から変化することを恐れます。

 

 

でも多くの人は、

 

「もっとお金が欲しいな」

「もっと充実させたいな」

「もっと色んなことを知りたい」

 

こんなことを思っているんです。

 

 

感情では思っていても、

いざやるとなると

漠然とした不安に追いやられ

変化を恐れます。

 

 

かなり矛盾してるよね。

 

 

求めていることに対して

何も動かずにいるのに、

気持ちだけは高みを目指している。

 

 

もしこの最重要事項を知り、

しっかりその通りに動けば

誰でも自分の望みを叶えられます。

 

 

むしろこの最重要事項を意識して動かないと

何も変わりませんし、今までと全く同じ生活のままです。

 

 

難しことは一つもないですし、

誰でもできます。

 

 

幼稚園児だって小学生だって可能です。

 

 

そんな簡単なことをするだけで

本当に人生変わっちゃいますからね。

 

 

どんなことだと思いますか?

 

 

ビジネスにおいては

本当に必要な要素です。

 

 

もちろんスポーツでも

勉強でも総じて言えることですが、、、

 

 

f:id:suuuuguru8:20160804164115j:plain

 

 

今回話している最重要事項とは、、、

 

 

『いるべき場所にいる』

 

 

ということです。

 

 

すなわち、

”ふさわしい環境に身を置け”

ということですね。

 

 

メジャーリーガーを目指す少年が

毎日公園で素振りをしているだけで

本当になれますかね?

 

 

僕はなれないと思います。

 

 

もちろんチームに入ったほうがいいし、

チームの中でも強いチームに入ったほうが

いいに決まっています。

 

 

ビジネスでも同じように、

もうすでに実績がある人や

自分でできている人に

ついていくべきなんです。

 

 

独学なんてもってのほかですね。

 

 

早く自分を変えて、

違う次元にいきたいのであれば

よりハイレベルな環境に

身を投じることが、

 

 

最重要事項になります。

 

 

お金の使い道は、

その環境にいることに対する投資や、

その人に出会うために使ってください。

 

 

無駄にブランド物を買ったり、

いい物をたべたりする必要はありません。

 

 

人との出会いに常に投資をしてください。

 

 

必ず返ってきます。

 

 

「周りにそんな人いません、、、」

 

 

というのであれば、

ぜひ僕に直接メールをください。

 

 

それなりに礼儀があって、

教えてもらうという気持ちがある人しか

受け付けませんが。

 

 

一番下にメールアドレスを貼っておきますね!

 

 

 

では今回はこの辺で!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

直接コンタクトを取る↓

suuuuguru7@gmail.com