18歳の大学生が2社経営できるようになった話

元は、低偏差値のFラン大学生だった僕が、スキルも知識も経験も資金もない状態から学生起業家へと進化し、大学を中退、今や多岐にわたる事業やビジネスを行い、割と自由な人生を送れている考え方やライフスタイルをお伝えしていきます!

僕には1日28時間ある!

こんにちは!

藤です!

 

 

時間ってみんな平等って言いますよね?

 

 

僕は違うとおもっています。

 

 

なぜなら、

僕には1日28時間ありますからね。

 

 

人よりも1日4時間も多いです。

 

 

これ最近気づいたことなんですよ。

 

 

「あれ?俺って人よりも時間多くない?」って。

 

 

f:id:suuuuguru8:20160406135644j:plain

 

 

アインシュタインの、

相対性理論について調べていた時があります。

 

 

よく映画であるような、

宇宙にいって帰ってきたとき

人類は何十年も進んでいたっていう話。

 

 

これ、

本当にあるのかって言われたら

微妙なんですけど、

科学的に理屈は通るみたいです。

 

 

しかし、

その条件は
『人間が光の速度で移動できるようになった時』

らしいです。

 

 

光の速度で移動できばれば、

通常の速度で流れている世界は

遅く時が流れるみたいです。

 

 

文言が難しいので解釈がずれるとだめなので

この続きは自分で調べて見てください!笑

 

 

でもここにヒントがありました!

 

 

それを見て思ったことがあります。

 

 

人より高速で動けば、

時間は多く与えられるんじゃないか?と。

 

 

もし1日28時間あればどうですか?

 

 

6時間寝ても、

22時間活動することができます。

 

 

そうすれば、

若い時代だって楽しい時間だって

他の人よりも多くなるんですよ?

 

 

かなり幸せじゃないですか!

 

 

正直時間ないとか

忙しいとか、

言い訳にしか聞こえないんですよね。

 

 

時間は作れちゃうんですから。

 

 

僕みたいに1日28時間あれば

なんの問題もないのに。

 

 

ではどうやったら1日28時間もの

時間を手にいれることができるか。

 

 

簡単です。

 

 

『とにかくバッチバチに行動することです』

 

 

バッチバチにってどういうことかというと

1秒を無駄にせず動き続けることですね。

 

 

忙しい人こそ、

忙しいとかいわないです。

 

 

忙しいって言ってる暇もないですからね。

 

 

だから忙しいとか口にする人は

暇人です。

 

 

そういう人は、

根本的に好きません。笑

 

 

そして成功することもありません。

 

 

もし、

これが当てはまるなと思ったら

まず忙しいと口に出さないようにしましょう。

 

 

どんな経営者でもこれはみんな言うことなので

間違いありません。

 

 

ではまたお会いしましょう!