18歳の大学生が2社経営できるようになった話

元は、低偏差値のFラン大学生だった僕が、スキルも知識も経験も資金もない状態から学生起業家へと進化し、大学を中退、今や多岐にわたる事業やビジネスを行い、割と自由な人生を送れている考え方やライフスタイルをお伝えしていきます!

僕が稼げる”ある法則”

こんにちは!

藤です!

 

f:id:suuuuguru8:20160830220240j:plain

 

少しイキったタイトルになりましたね。

 

 

でもかなり気になるところだと思います。

 

 

僕も実際ビジネスを始める前は、

稼いでる人を見て

『なんで稼げるんだろう?』

とずっと疑問に思っていましたからね。

 

 

最初はもちろん

なんで稼げるのかなんてわかりませんでした。

 

 

ある法則があることが

わかりませんでした。

 

 

でもある法則がこの世には

存在するんです。

 

 

しかもとっても簡単!

小学生でもできる法則です。

 

 

起業とかビジネスって、

最初はそんなアイデアない、、、

とか難しそうとか

そういうイメージがかなり強いと思います。

 

 

でも考えてみると、

僕もアイデアが浮かぶような人間ではないですし、

難しいことも苦手です。

 

 

逆にそういうことが苦手だよ

という方にだけ読んでいただきたいです。

 

 

でも、

今回話すことを聞いたら

少しがっかりするかもしれません。

 

 

は?と思うかもしれません。

 

 

でも逆に目を輝かせながら、

それならできる!と思う可能性の方が高いです。

 

 

ちなみに、

この法則を心得てない人は

稼げていませんw

 

 

スピード感もありませんね。

 

 

「じゃあ知ってた方が良くない?」

そうです、必ず知っておいてほしいものです。

 

 

驚かずに読んでください。

 

 

今回伝えたいことはずばり、、、

 

 

『TTP』

 

 

です。

 

 

日本語に訳しましょうか。

 

 

T・徹底

T・的に

P・パクる

 

 

”徹底的にパクる”

これをTTPと言います!笑

 

 

アホか!

そんなツッコミがきたのはわかってますが、

とある起業家の方も言ってましたし、

 

 

僕の周りでたくさん稼いでいる人は

みんなこれを心得てビジネスをしています。

 

 

だから世の中うまく成り立つんですよねぇ〜

 

 

パクることくらいなら

バカでもできる!

 

 

だから僕でも稼げてしまうんです。

 

 

すなわち、

どんな素人の人でも

どんなに頭の悪い人でも

パクる題材さえあれば

成功できるんです。

 

 

なので、

ノウハウなんかよりも

しっかりビジネスをし、

真似できるような人をまず見つけてください。

 

 

万が一そんな人が周りにいない!

という方は僕にコメントください。

 

 

もしくは下記のプレゼントを受け取り、

そこからコンタクトを取ってください↓

 

 

>>>月収20万円を副業のみで稼ぎたい方必見!0からビジネスを始めるためのフローの全貌を公開中(無料で受け取れます)<<<

 

 

ではではまた!!